クイーンS

逃げ先行馬が揃い、ハイペースはないとしても
スローは無いかなと思われるメンバー構成。
このレース、前走ヴィクトリアマイル組が多く絡み
着順は関係なく馬券内に来る。
昨日の札幌メインでは、今回と同じ芝1800m。
スタート~1000mが1.00.4のスローで流れたが
結果は、差し・追い込みで決まり上り1位~3位の決着。
このような傾向を踏まえると、②スカーレットカラーが本命。
鞍上が岩田騎手に戻り、昨年同様に直線まで内で我慢して
ラスト200mから馬郡を割って突っ込んでくるパターンを想定。
昨日のメイン勝利したハナズレジェンドもまさにそのパターン。
そしてこのレースでやたらと絡む馬番②に入り◎確定となった。
過去10年「3-2-1-3」(函館開催2013を除く)
この枠で岩田騎手なので、外を回すことは無いと思うが
「内でドン詰まり」
これがなければ突っ込んで来るでしょう。

2-6,7,8,9,10,12,14
馬連・ワイド推薦


2,8,9,10,14
2,8,9,10,14,1,5,6,7,12,13
3連複フォーメーション