今週は7戦2勝だったが5万馬券的中。


阪神Cで3連複¥50850円、日曜阪神8Rで3連複¥2690円

今週は惜しい馬券ばかりで申し訳ない。もう1本万馬券獲れてましたね。

まあ、タラレバを言えばキリがないので・・・

でも阪神Cは会心でしたね。今月勝ち越しおめでとうございます!

有馬記念は、3着シュヴァルグランを消したので外れでした。

あと期待していたミッキースワローですが、横山典氏は

なんでああいう騎乗になるんでしょうねぇ。ヒモで期待してましたが

ああいう騎乗「後方ポツン」で届く訳ない。ゴールドシップのような

大マクリで来るでもなく、せめてあの位置ならイチかバチか

イン狙いで突っ込んでもらいたい。

ここで私の嫌いな騎手ランキング


1位 横山典氏
2位 柴田善臣先生
3位 戸崎


今年はこの3人にかなりやられた。

人気を裏切るパターンと、人気薄で来てしまったパターンだな。

まあそんなこんなでまた更新します。